07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

うそぉ~~っっ!!

夕方イオンに行ったら(人が少なくなる時間帯に行く我が家)、

イベントで『地上デジタル放送まるかじり講座』をしていたので参加してきました。
ohk.jpg

イベントの最後にジャンケンをして勝った1名に

『地上デジタルチューナー』をプレゼントがあったので参加したんだけど旦那・私・娘(ジャンケン解らないのでしか出せない)は1回戦で敗退


しかし、息子は勝ち続けて最後の3人に・・・


そこでも勝ち続けて・・・・・・



なんとっっ!!


最後の1人になって『地上デジタルチューナー』をゲット
しちゃいました。(ゲット品はこちら

これで地上デジタル放送になっても今のテレビで(壊れなかったら…)番組が見られます。



さて今月3日は私達夫婦の結婚記念日だったので、遅れながらお祝い(?)にコムサカフェのケーキを買いました。

VFSH0026.jpg


コムサカフェのケーキって1カットが高いから頻繁に買えないんだよねぇ。。
EDIT  |  22:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは^-^

結婚記念日だったんですねヽ(^◇^*)/
おめでとうございました(σ_σ)_∠※PAN!:・
コムサのケーキおいしいですよね♪
確かに高いから滅多に食べれないけどorz

しかし息子さん凄すぎですw(@。@;)w
ちょっと値段見てビビリましたよ!
にしもん |  2006.11.06(Mon) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、結婚記念日おめでとーございます★
さて、何年目でしょう?笑
チューナーも当たって、今月はツイてるかもしれませんね!!いいなあ・・・

コムサカフェのケーキ!!
確かに高いけど、おいし~ですよね。
ヨダレガ・・・
ume |  2006.11.06(Mon) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日ぉめでとう!
何年目かな?
しっかし!  息子さんヽ(*・▽・)/スッゴォイ!ねぇ♪
チューナーあたっちゃうなんて………他の事にも挑戦してみて!
当たりそうなよ~か~ん♪
ぉき |  2006.11.06(Mon) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>にしもんさん

 我が家もネットで値段を見てビックリ☆
そんな値段の物を片手だけで勝ち取った息子…恐るべし!!


>umeさん
 
 結婚○年・・・(5年以内は確かです)
コムサのケーキおいしかったぁv-344前、食べたの…いつだったっけ???ってくらい食べてなかったですよ。。


>ぉきさん

 今度は年末ジャンボでも買わせてみようかしらん♪ 
でも、昨日の強運で全て使い果たしてたりして・・・。。
@みゆみゆ |  2006.11.06(Mon) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日おめでとうございます!
ケーキおいしそう~!
すごい!
チューナーいただき!?
ほんとついてるー!
ここで一発、宝くじでも・・・ムフッ((´∀`*))
NANA |  2006.11.06(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

NANAさん

勝った瞬間ビックリ☆でしたよ。
まさか・・・うちが・・・って。。

昨夜、早速取り付けてたけど
中四国地方は来月から地デジになるから、まだ試験電波しか受信できず・・・

同じ画像ばかりうっております。。
@みゆみゆ |  2006.11.07(Tue) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
