10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

ムカッッ|`ヘ´|

旦那さんに頼まれていた用事をしにに行こうと思って用意してたら・・・


子供たちが半端なくオモチャを広げていたから、
「片付けて―☆片付いたら出かけるよー!」と言ったのにもかかわらず

のろのろ…のろのろ…片付ける気まったくなし!

娘に至ってはオモチャでガンガン叩いてくるので


プッチーン
キレタ・・・



「もう行くの辞めたっっ!」と言い放ち本当に行くのを辞めました。



もうオモチャ嫌だッッ!!ホント捨ててしましたい。


何か毎日、子供たちが散乱させたオモチャの片付けをしている私…。
嫌気がさしてきました(何してるんだろ?毎日…)


EDIT  |  10:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
あや |  2006.11.01(Wed) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

私も同じく大きい息子によく切れちゃいますi-229
本当に出かけるときや急いでるときに限ってなかなか片付けないんですよねi-182
増えるばかりのオモチャ。
本当に捨ててしまいたくなりますね。。。
けいこママ |  2006.11.01(Wed) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

ウチも同じ!!

ウチも同じですよ~(笑)!!
「出かけるから片付けて?」と言っても、片付ける気配もないです・・・。
毎日、キレまくってます。
こんなんじゃなかったら、タバコも止められそうなのにな~。
mayu |  2006.11.01(Wed) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

ね~ホントに、毎日何度も同じことの繰り返しで、イヤになることありますよ・・・

おもちゃんも、ホントに捨てたこともあります・・・^^;
でも、私もバカだから買ってあげちゃうんですよね><
miuffyママ |  2006.11.01(Wed) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

我が家もおもちゃはひどいことに・・・。
毎日片付けしながら
「このおもちゃ何回かたづけたっけ?!」
なんてブツブツいいながら・・・。

我が家は片付けてと言って片付けないと遠慮なくゴミ箱に捨てちゃいます。。。
泣きながら拾いにいってしぶしぶ片付ける様子・・・。
ほんとにくだらないおもちゃ満載の我が家です(笑)

ところでリンク貼ってもいいですか??
ペコママ |  2006.11.02(Thu) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

わかるわかる!
きっとみんなそうだよね。
うちの子達もひどいよ!
うちもほんとに捨ててます。
私の友達は、レジャーシート広げてその上で遊ばせてたよ。
その子のうちでは「おもちゃで遊んでいいのはシートの上だけ」ってルールなの。
そうすると、お片づけもシートごとおもちゃ箱に入れるだけだから楽なんだって。
うちもやってみたけど、「シートの上で遊ぶ」というルールすら守れなかったよ、うちの子たちは^^;
NANA |  2006.11.02(Thu) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

~お返事~

>あやさん

 はじめまして。
時間があるときにでも覗いてやってください☆ これからも よろしくお願いします!


>けいこママさん

 今朝も昨日と同じように「オモチャ片付けなさぁ――いっっ!」と怒りましたよ・・・。
食玩のフィギュアは袋に入れて手の届かない所に隠しました☆


>mayuさん

 出かける時に限って大量のオモチャが散乱してるんですよね・・・。 片付けるふりをして遊んでるし。。
こんなんでキレたくないですよね!!


>miuffyママさん

 オモチャ捨てた―いっっ!
我が家も分かっているのにガチャガチャとかしちゃうんですよね・・・(汗)
旦那もミニカーとかすぐ買ってあげてるし。


>ペコママさん

 本当に捨てて泣きながら拾って片付ける…そんなかわいらしい事するんですかぁ~。
うちの子はゴミ箱に入れても「捨てていいよ~」なんて憎たらしい事を言うからムカツク。

リンクOK!です(^^)これからもよろしくお願いします♪


>NANAさん

 テレビで布の上でオモチャを広げて遊んで片付ける時は布で包んでハイ終了☆ってのを見たことがあります。
我が家じゃ~無理かも…なんせいろんな部屋にオモチャを持って行って遊んでいるので…。
@みゆみゆ |  2006.11.02(Thu) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
