08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

そ・・・それは。。

昨日、娘から言われた一言。。

「○○ちゃん(娘の名前)は、いつになったら大きなお家に引っ越すの?」

まぁ、アパートのお友達がを建てて引っ越しているから次は自分だと思っている様子。
返答に困りましたよ~~~~

「そうだよね~~いつになるんだろう??
お金がいっぱぁ~~い、いっぱ~~~い!いるからね、すぐには買えないのよ…」


っと答えておきました。


でも、将来的には子供たちに一人部屋を与えてあげたいとは思っているんだけどね。(同性じゃないし・・・)

子供から、こう言われると何だか「頑張らなきゃ!」ってやる気がでますよね~!

生活環境を少しずつ見直して、無駄のない生活をしないと…って思います。
これが今の私にできると事なのかもしれません。
EDIT  |  09:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

新築っていいなぁ~~~♪

この前の土曜日に、友達のが(今週、お引越し)見学会を開くというので見に行かせてもらいました。

玄関開けてアパートにはない広さにウットリ・・・(うちのアパート玄関狭いうえ、下駄箱も小さく靴が収まりきれず玄関口にズラッ…なので余計狭い

部屋に入ってまた、ウットリ

キッチンが、ひろぉ~~~~いッッッ!!そして明るい!!

お風呂も、リビングもどこもかしこも広くて明るくて。。
統一感ある、デザインだし。 とってもとっても、とぉ~~~っても羨ましい限りです


あ~やっぱりマイホームを買うなら新築がいいなぁ~~って強く思った私。
間取りとか壁紙とかドアとか自分で決めたいっ!

あ~早く仕事して、早くマイホームを現実のものにしたいです。
EDIT  |  10:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

お弁当

20080912190623
20080912190621
火曜日と木曜日のお弁当です。

お弁当の内容が夏休み前からワンパターン化してます(^_^;) ピーマンが冷蔵庫にたくさんあって…困ってマス。

何かいい料理方法があったら教えてください!
EDIT  |  19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

どうしようかなぁ~??

子供たちも幼稚園に通うようになって半年たちました。

今月から二人とも登園時間が同じになって、幼稚園に行ってからの朝の用意もテキパキこなせるようになって家に9時に戻れるようになりました


火・木曜日は娘もお弁当なのでお迎え時間も13時になって、その日だけは3時間ほど一人の時間が持てています。

家計を助ける為&マイホーム購入の為にも「そろそろ働きたいなぁ~~」なんて思うのですが…火・木曜以外はお迎え時間が早い…ということもあって、なかなか条件にあった仕事が見つかりません

家事が終わってお迎えに行くまでの時間がどうも、もったいないんですよね。

幼稚園のお母さんたちはお迎えの時間まで、何をしているのか興味津々です。



EDIT  |  10:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

お久しぶりです!

20080908123911
またまたまた、更新が出来てなくてスミマセン。
PCの調子がどうも悪くて…(T_T)固まっちゃったりしてね。
PC夏バテ?かなぁ…。

幼稚園も始まって、子供たちは運動会の練習が始まったみたいです♪

お弁当も2日から早速、開始! 朝も早く起きて作る日々です。
EDIT  |  12:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
