03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

連休初日

20070429211744
天気も良かったから、動物園(岡山の池田動物園)に行ってきました。

私自身、前行ったのは幼稚園の遠足…かれこれ2〇年前( ̄▽ ̄;)

ゾウにキリン…ライオンにペンギン…いろいろいました。

子供たちはエサやりに夢中になって何度もエサを購入☆

楽しかったデス\(δ∀δ)/
EDIT  |  21:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

お弁当

20070424154852
今日のお昼ご飯のお弁当は『まっくろくろすけ』あとちいちゃな『パンダおにぎり』です♪
まっくろくろすけの中には鮭フレークが入ってます。

朝バタバタしてたから、ゆっくり作る暇もなく…すき間が出来てしまって。
野菜ぐらい入れればよかった…と後悔( ̄▽ ̄;)

午前中は、学区の親子クラブに今月から参加してきました。

息子や娘の年齢の友達がいてハイテンションの子供たち…f^_^;

自己紹介して『こいのぼり』を作って…お茶しながらお母さんたちと話してきました。

ちなみにお昼ご飯のお弁当…下の部屋の友達と駐車場にレジャーシートを敷いてピクニック気分で食べました!!
EDIT  |  15:48  |  料理&パン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

もうすぐ・・・

GWもうすぐですよね~。

GWの予定はもう立てましたか??
我が家は5/3・4は一応、予定が入ったものの他の日は今のところ未定…。。


まぁ、どこに行っても人は多いし子供たちは必ず

「抱っこぉ~。おんぶぅ~」って言うから疲れ倍増

あまり旅行とか行く気がしないんですよね…。

あ~今年も近場で過ごしそうな勢い。
本当はディズニーリゾートに行きたいんだけど、遠い…(涙)
近くにディズニーリゾートが欲しいデス♪
EDIT  |  22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

お弁当

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
昨日、子供たちに催促され今日のお昼ご飯にお弁当を作りました。

やっぱ彩り悪いなぁ…(-.-;) どうしたら彩り良くて見た目が楽しそうなお弁当が出来るのか…まだまだ勉強しなきゃ!!
EDIT  |  10:26  |  料理&パン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

久々に焼きました♪

20070416181437
朝から天気が悪かったから外遊びもできず…(┬_┬)

前、抹茶の折り込みシートを作ってたので久々にパンを焼いてみました(*>ω<)
EDIT  |  18:14  |  料理&パン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

どうする??

今日もポカポカ陽気の外遊び日和♪

午前中はアパートの前で外遊びをしていました。

今、隣の棟のアパートの下水道工事でショベルカーがきているので

働く車好きの息子は大喜びで眺めています


その工事が明日から2日間、今度は我が家の住む棟になるらしくて

工事の人が説明に来ました。


そしたら……

朝9時から夕方17時まで排水をしないでください!!」と言われ…

ト…トイレも??と聞くと…


「はい!トイレも…使わないように…お願いします。」

うぉ~~~まだ2~3時間ならどうにかなるけど、朝9時から夕方17時までは、ちょっとどうしたらいいもんだか??

洗濯や掃除は9時までにやってしまえばいいものの、手洗いやトイレが出来ないのは痛いなぁ。。


昼間誰も居ない実家に身を寄せるか、お出掛けか…。
うぅ~~ん困った




EDIT  |  15:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

こいのぼり

20070408234430
近所の男の子がいる家庭は、もう『こいのぼり』を出していたから我が家も…やっと出しました!

うちのは室内用のだから小さいんです! まぁアパートだしベランダ狭いから小さいので充分♪充分♪
EDIT  |  23:44  |  育児  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

満開

20070405171300
旦那のお義母さんとお花見をしました。

アパート近くに桜がないから、どれくらい咲いてるのかと思ったら…

もう満開(*゜▽゜*)

天気も良かったし最高のお花見日和でした♪
EDIT  |  17:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

おかず?

明日の夕飯を何にしようかなぁ~(´~`;)と悩んでネットで献立を検索してたら…『シチュー』があった。

でも、シチューにお勧めの他のメニューが…『ご飯・シーチキンサラダ』と載ってた。

って事はシチューは おかず??

私の中ではシチューは汁ものの部類だからビックリ☆

ピラフ&シチューならまだ納得なんだけど…。

シチューはどの部類になるの??謎です(?_?)
EDIT  |  22:52  |  料理&パン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

4月になりました!

桜も今週ぐらいから見ごろになりますね(ノ*^∇^)ノ
お花見の計画は立てましたか?

今日は朝から黄砂で空が霞んでました。
午後からは ますます黄砂が飛んでたので洗濯物も早々に撤収~でした。

本当は午後から高校時代の友達のお宅に行く予定だったけど、土曜日から私の体調があまり良くなかったからキャンセル(┬┬_┬┬)しました。

ホント最近、体が怠い…頭痛アリ…食欲↓…やる気ない…と優れない日々です(;´・`)

せっかく4月になったのになぁ~。
EDIT  |  21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
