04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

マッサージ

20080209090153
この前、『おネエMANS』で小顔になるスプーンマッサージをしてたので放送後から毎日マッサージをやってみてます。

本当にマッサージをすることで顔が全然違うッ!
ビックリ☆です。
EDIT  |  09:01  |  美容  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

ヨーグルト効果

寒くなって乾燥する季節になりましたね…

そんな私も手がカサカサ…洗剤とかバンバン使うのでしょうがないんですけど、カサカサを通り越してひび割れするんですよ~~~

ハンドクリームを塗ってもすぐ水とか使うのでハンドクリームの意味が…ないので塗ったり塗らなかったり…


従兄妹とこの前電話で話していた時に、この話題になって聞いたのがヨーグルトを塗ってしばらく置いて洗い流す!

早速やってみたら、かなりいい~~~♪

すべすべになってその日はハンドクリーム要らず!!でした。


冷蔵庫にちょっと残っているヨーグルトがあったらお試しあれ☆


EDIT  |  16:01  |  美容  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

オバジ

20070818084842
ネットとか口コミで、「いいよ~!」と評判で気になってたこの商品。

おとといから使ってみてます(#^.^#)
ニオイがちょっと…気になるけど、まぁ耐えられるニオイ。

これでシミ・ソバカスとか薄くなればいいんだけどね…f^_^;
EDIT  |  08:48  |  美容  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

頑張ったっ☆

ビリーズブートキャンプ昨日しました。(2回目)

応用編はまだまだ無理なので、もちろん基本編で…

筋肉痛もまだ治まっていないけど、この痛みを乗り越えたら大丈夫だろうと思い今回は最後までトライ☆


途中、子供たちに邪魔されつつも続け無理をせず休み休みしてたのにもかかわらず

汗だく・・・

ブリッジ見たいな体勢でキープ…っでところで子供たちが私のお腹の上に座るしビリーズバンドより負荷がかかっているような・・・。



それでも何とか最後の「ヴィクトリー!!」をすることが出来ました



今朝は恐れていた筋肉痛にもならず平気でした。


昨夜、気づいたんですけど『ビリーズブートキャンプ』って1週間で腹筋を作る為にあるんですね。。 私、全然知らなくて…

体力つくりにしている私。。(目的違い??)

今日も外はだからビリーをしようかな…。
EDIT  |  09:46  |  美容  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

久しぶりに・・・

美容院に行ってきましたぁ~

しかも5ヶ月ぶりに…(前回行ったのは1月)

さすがに5ヶ月経つと、髪の毛はモサモサ…染めているので伸びた所がプリン状態。。

前髪も口の所まで伸びて…うっとおしい

本当はボーナスが出てから行こうと思ったけど、この暑さと髪のうっとおしさが我慢できず昨日、朝から行って来ました


肩まで伸びていた髪の毛はバッサリ切ってボブカットの夏モードにしてもらいました


これでしばらくは美容院に行かなくていいなぁ??(目標は年明けまで)美容院代って結構しますもんね…でも私が行っているところは意外と安いんですよ♪


みんなはどのくらいの頻度で美容院に行っているんだろう??




EDIT  |  12:35  |  美容  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
