04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

ヤマザキナビスコの商品を1,000名様にモラえるチャンス☆

ヤマザキナビスコって私の中では『リッツ』がすごい印象的な商品です。

小さい時から家にあって、その頃はオレンジクリームをのせて食べてた記憶が…あとは、そのまま食べてあの適度な塩加減が良くて…ついつい1袋完食~~~!!ってな事もしばしば。。


そんな『リッツ』と今回は『プレミアム』他…がナント!!
yamazaki




1000名にモラえるんだってッッ☆

来月はクリスマスだから、クリームチーズや懐かしのオレンジクリームなど用意して好きなのを挟んだり、のせたりして食べたいなぁ~~。

それかお菓子の家の屋根の部分にリッツを使うとか…
いろいろ想像したら楽しくなるな~~~~♪


プレミアムは朝食にいいかも!!

野菜をあまり食べない子供たちにプレミアムにのせて食べさせるのもアリかな??



☆モラタメさんが気になる方はココからど~ぞ♪









EDIT  |  14:18  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

ミルクティー

以前、モラタメさんで応募していた日東紅茶3種セットが…

当たりましたぁ~~~~っっ
ミルク


ちょうど午後のティータイムを狙ったかのように届いたのは運命??
早速、飲もうとお湯をイソイソと沸かし…応募した時から気になって…気になって…気になっていた あのイチゴミルクティーを飲むことに
苺


苺の香りにくどくない甘さ♪
凄くおいしいんですけどぉ~~~~(>▽<)ノ


ホッとするひと時を過ごせました。 このミルクティーは粉末だからアイスティーにもいいみたいですね!  子供たちにはアイスで飲ませてみよ~っと♪
EDIT  |  15:37  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

日東紅茶3種セット

肌寒くなって来た時期に恋しくなってくるのが温かい飲み物

モラタメさんで日東紅茶3種セットを応募してみました♪

20071016_122618.gif


ロイヤルミルクティー10袋入
ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入

そして珍しいのが…
いちごミルクティー8袋入(←一番気になるッッ)

紅茶が苦手な子供たちも『いちごミルクティー』なら飲んでくれそうかも…。 カルシウムを1杯あたり80mg配合されているのも魅力的です☆



しかも、11月1日は紅茶の日なんですって!!(知っていました??)

11月1日はみんなで紅茶を飲んでみてはいかがでしょうか?
粉末タイプのミルクティーなら手軽に飲めますよね~~♪
EDIT  |  18:48  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

明治製菓『銀座シチュウ ホワイト』食べました☆

この前、モラタメさんから届いた明治製菓『銀座シチュウ ホワイト』
お昼ご飯でいただきました。


そのまま温めて食べるのは、もったいないからパスタを入れてみましたモラタメ



出来上がりはこんな感じ…。
調理



レトルトのシチュウを食べたことがない私。
普段自分が作った味なのだろうと想像して食べたら…


(>▽<)ノめちゃ美味しいぃぃ~~~~~♪♪

シチュウというよりホワイトソース。(ホワイトって言うだけあるなぁ。)

これこのまま食べるのは本当にもったいない!!

グラタンやパンにつけても絶対いけるはずっ☆


シチュー嫌いの娘もパクパク食べてました♪




EDIT  |  13:24  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

宝酒造株式会社[『おいしいチューハイ』

20070829_152905.jpg


『おいしいチューハイ』がリニューアルして新登場したそうです♪


しかも果汁50%

そして…そして…


果実のピューレやパルプ入り☆

糖類不使用&微炭酸ときた!!


コレを聞いただけでも、濃厚なチューハイって感じしませんか??


子供たちが寝た後で、きゅぅ~~~と一杯(>▽<)

たまんなぁ~~い♪


お酒なんて、子供が生まれてから飲んでないなぁ。。

この2本だったら真っ先にリンゴを飲んで見たい私。

当たるといいなぁ~~~♪
EDIT  |  18:53  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
